プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

長野県出身
レバー好き、生もの大好き、酒大好きの到です!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

一週間お疲れ様です。

今週も無事終わりました~
今日はなんだか疲れたなあ・・・何か風邪っぽいし・・sad
でも、本日も素敵なご夫婦、カップルの方、団体の方に出会えてとても楽しい一日でした!!
野菜話しでとても盛り上がりました♪
来週も素敵な出会いがありますように・・happy02

2010年10月10日 (日)

お鍋始めました!!

寒くなりましたね~bearingこんな秋の夜長には「鍋をつつきたいっ!」
ってなりますね♪
さてさて、当店では今月から二種類のお鍋をご用意しております。
・佐賀県みつせ鶏のコラーゲンたっぷり水炊き鍋~九州醤油のポン酢~
・完熟トマトの海老だし&鰹だし、野菜盛り鍋
本日も鍋祭りでした~happy02
そんなこんなで、店内温度が上昇upこの時期に冷房でした。。。

今日から連休と言うこともあり、雨にも負けず池袋は頑張ってます☆

新和食 到 のサービス一覧

新和食 到